続・隗より始めよ

利尻島より発信中

ブログ引っ越し準備中

time 2016/05/17

最近、どうもfc2の調子が良くないなあ。
ログインでパスワード弾かれたり、iPhoneアプリは使いものにならないし・・・
無料ブログの中でもすっきりとした感じが気に入って使ってはきたけれど、なんだか時代にそぐわなくなってきた気がする。
エロ系のイメージに加え、どうも会社自体に不安があるしね。
そろそろWordPressに移行したいな、と真剣に考え中。

しかし、これがなかなか面倒くさいもんで、いざとなると二の足を踏んでしまう。
また、やり方を一から覚えなければならないことが大変なんだもん。
そんな言い訳をして、このまま夏に突入しちゃったら、忙しくてそれどころじゃなくなってしまう。
本腰入れて動けるように、引っ越し準備宣言をしておこう!
頑張るなり!

お知らせ

現在、メインブログ「利尻なう」にて更新中です!
スクリーンショット 2016-06-29 0.32.03

カテゴリー

過去記事一覧

2017年11月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930